7月『心の栞賞』頂きました |   のびやかに、風が吹く。 

  のびやかに、風が吹く。 

   とも。の、ひとこま&ひとこと ぶろぐ



  のびやかに、風が吹く。 -10/08/05

”ここぷり”にて

7月18日の記事 『めげない』  が
7月の『心の栞賞』 を受賞しましたクラッカー

ブログランキング


6月に、5月の心の栞賞 を頂いていていたので
こんな近々に再受賞するとは思っておらず
全くのノーチェックあせるだっただけに
お知らせメールにビックリしました。

ありがとうございます♥akn♥ラブラブ


受賞記事は
インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」 
第91回で朗読されます!
(9月4日~9月25日の毎週土曜日配信)



これからもヨロシクお願いします

aya




7月
『心の栞賞』頂きました