『スッピンぴん』というブログ |   のびやかに、風が吹く。 

  のびやかに、風が吹く。 

   とも。の、ひとこま&ひとこと ぶろぐ

  のびやかに、風が吹く。 -09/10/13

GEISAI#12に参加するのをきっかけに

GEISAIブログを借りて、作品制作活動の記録をつけていました。

矢印左サイドに紹介してるブログですけど)


GEISAI#13でHPがリニューアルしたことで

このGEISAIブログが終了するそうですしゅん


せっかくつけてきた記事がなくなってしまうのは寂しいので

アメブロでもう一つブログを開設して、移転させることにしました。


本日もう一方を開設させましたが

自動的に記事を移転させることができないので

昨年12月からの過去記事を一つ一つコピペしています。


なるべく早く”今日”に繋がるようにしますが

しばらくは過去記事を更新していくことになります。


どんなことしてきたのかなはてなマークaya っていう感じで

見ていただければな、と思います。



タイトルは 『スッピンぴん』byとも です。

http://ameblo.jp/hana-neko2/

                 矢印

『のびやかに、風が吹く』のURLの最後に”2”がつくだけですにこっ


ココの「絵と言葉」のブログとは違い

日常ブログに近い感じになっていますので

そちらもヨロシクお願いします。aya