これまでの経過 | hana-mushiroのブログ

hana-mushiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はタロットの勉強会でした。
のり子先生、皆さん、
昨日もありがとうございました&お疲れさまでした。m(_ _)m


先生は、皆さんご存知の、
守田のり子 さんですコスモス

昨日、了承を得たので、堂々と言います、

守田のり子さん‼ 

ですひらめき電球  あースッキリしたニコニコ



今日は、私が、タロット占い-のり子先生に出会い、今の作業に至るまでの苦悩の日々を書きます!
(大袈裟だな(; ̄ェ ̄))



一年半前(二年前?)何かのきっかけで、先生のブログに出会いました。

うわっ‼ これは問題の核心を指摘している‼これが知りたかった‼
ただの占いじゃないな!って感じでした。

それから、毎日ブログをチェックするようになりました。目

私のこと書いてる!会ったことないのによく知ってますね!と思いました。ショック!

私は、恋愛や結婚に対して恐怖心をもっていました。
いつも、恋愛が上手くいかない。
ずっと、不思議でした。

漠然と、何か私に問題がありそうなんだけど、何だろう?と思っていました。





その頃、私は30歳にもなるのに実家に居て、食事も掃除も洗濯も母任せでした。

結婚したら、家を出るから。と思っていました。

不倫もしていて、まさしく、のり子先生のブログにもあります、コンセントガッツリ女でした叫び


先生のブログに書いてあった、まず家を出て下さい、を読んで、実行しました。

一年半前から一人暮らしをしています。実家からの方が職場に近かいのですが、そんなの関係ないですもんね。とりあえず、やらなきゃ!と。

(今では、もっと早く家を出ておけば良かったと思っています。ショック!



そして、鑑定をしてもらいました。その頃、私は不倫で悩んでいたので、彼とのことを占ってもらいました。

詳しくは覚えてないけど、

子供のカードが出ました。

施錠のかかっていない柵の中で子供が、羨ましそうに外を見ているカードです。


のり子先生)
子供のままですね。

(やっぱり_| ̄|○)

それから、自分の家庭環境の話をしました。家を出ることにした事も、話しました。(頑張りますのアピール|( ̄3 ̄)|)

のり子先生)
それは良かった、出た方がいいですね、皇帝のカードも出てるから。(最初の一枚引きの時、皇帝、が出てます)

あと、子供の頃に感じていた事を思い出して下さい。

(分かりました!)


続く。



hana-mushiro黄色い花