今回は、12/31 東京ドイツ村・・・・で、引き続きゴルフ体験のようすです。

次に孫が興味を持ったのは「ホールインワン チャレンジ」でした。(一篭・20個入り) ゴルフボールを 崖下のグリーンのカップ目がけて・・・・打ち込みます。多勢の方々がチャレンジしておりました。


ここでも、我が家の男性陣3人・・・・も、挑戦しました。


        




上手さだけでは、なかなか決まらないようですね。というのは初体験の孫が・・・・ホールインワンを達成したのでした。


受付では、「神奈川県 ○○颯」と名前を記帳してきたそうです。
その日の達成者は孫が4人目とのことでした。


おもわず笑みがこぼれます。これはイーグルの時の写真・・・かな?
ホールインワン・・・・瞬間の写真は撮ることが出来ませんでした。


ホールインワン記念として、無料招待券(一車両人数分)とアトラクション回数券(3000円)を頂きました。


早速、頂いた回数券で、アーチェリーも体験、結構・・・・的を射てましたよ!


キッズ コースターにも・・・・童心にかえった父子のようすです。



観覧車に乗って上空からのイルミネーションの展望を楽しむ予定でしたが・・・・、行列の多さにあきらめての、結果状況です。


この後は、夕食を摂ってから・・・・愈々イルミネーションを楽しむことにしました。夕暮れ迫るころには、駐車場につぎつぎと車が到着して、満車状態です。

写真を撮る事ができるのか・・・・危ぶまれる程の混雑ぶりです。