袋帯で決まる印象☆★ | あなたの思い出をサンドブラストに、毎日ウキウキ♪

あなたの思い出をサンドブラストに、毎日ウキウキ♪

毎日の食事、楽しんでいますか?
大切なお子様や、大好きなペット、楽しい旅行のワンシーン。
あなただけの、オンリーワンのグラス・お皿を作りませんか?

気温が安定しませんね、涼しくなったり、暑くなったり。


皆様も体調には、ぜひ気をつけてください~あせる



さて、今回は礼装 訪問着と袋帯の組み合わせをご紹介しますニコニコ


「訪問着一枚しか持ってない~しょぼん」という方。


一枚の訪問着、合わせる帯でまったく印象が変わります。


どんな場所に着ていくのか、誰と会うのか。


自分のベスト合格の組み合わせを見つけるといいですね。音譜





花巡り * きもの めぐり


黒地に金糸と朱色の刺繍で締まった印象が強い袋帯。




花巡り * きもの めぐり

シルバーにピンクの線。柔らかく、上品ですね。

女性らしい組み合わせです。




花巡り * きもの めぐり

可愛らしい刺繍のゴールドの袋帯。

刺繍に色が多く入っているので、どんな色の着物にも合わせやすいです。




花巡り * きもの めぐり

ゴールドの袋帯で、飾り結びを結びました。

二重太鼓から一気に雰囲気が変わりますね。ラブラブ


華やかな場所へ参加する際、

こんな素敵な結びをしていけば、目立つこと間違いなし~にひひ



**********************************


和 -きもの めぐり-


世田谷区上用賀の自宅で、着付け教室をしております。ハロウィン


都内近郊の出張着付も受付しておりますので、


お気軽にお問い合わせください~~(^-^)