AmebaMeisterのキャンペーンで
マーチソン・ヒュームの
バスクリーナーをプレゼントして
いただきました!!
ありがとうございます♡





オシャレなボトルに入った洗剤と
言えばこれですよね。


ラベルの表側は英語表記。
裏側はちゃんと日本語で説明書きが
してあります。





原産国が日本となっていることに
驚きました。
一気に安心感が 笑
素手で使っても肌に優しいところが
良いですね。



グレープフルーツの香りは掃除中
とても癒されます。
お風呂の洗剤にありがちな、レモンで
爽やかー!みたいな香りじゃなくて
すごく高級感のある深い香りです。



日々のお風呂掃除が
ただの"作業”ではなく

リセットされて気持ちいい!!

というように、ちょっと特別な
気分に変わるというか。(←単純)


自分のお気に入りのものだと
掃除もいつもより丁寧にしようと
思いますもんね。






 

他の洗剤もちょっと気になってマス。







このオシャレなボトルが浮かない
ように。
お風呂の中も清潔に、整った状態で
キープしたいと思います!!





ブログランキング参加中★
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ