花粉症でお悩みの皆様こんにちは。


数年前まで花粉症とは無縁の生活を
送っていましたが・・・
今ではスギとかヒノキとか関係なく
くしゃみ・鼻水・目のかゆみが
止まりません~。



大好きだった”春”という季節。
花粉症が原因で嫌いになりそうです。
あぁ切ない。。。








というわけで。


我が家の空気清浄機、フル稼働中。
後にも先にもこの空気清浄機以上に
カッコイイものには出会えてません。


思い切って買って良かった。







我が家の場合LDKが狭いので
ここしか置ける場所がなくて。


一般的な空気清浄機よりスリムで
背が高いのが特徴です。








使う時は気持ち、ちょっと前に出して
稼働させています。
これ1台で広範囲をカバーできます。









もちろん、花粉だけではなくて
オールシーズン使えます。



以前洗濯機周りがとても臭くて
→過去記事
(排水口の蓋が外れてたのが原因)
洗面所に持って行って動かしてみたら
一気に悪臭が消えました。


キッチンで揚げ物を作っている時も
油独特の臭いを消し去ってくれます。



他の空気清浄機を使ったことがなく
比較はできないけれど
我が家ではしっかり役目を果たして
くれていますよ。





最後までお読みいただき
ありがとうございました。
最後にバナーをクリック
いただけると励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ