行楽日和の休日。
箕面までドライブしてきました!







空が高いー!
気持ちいい!!



目的は箕面の滝だったのですが







ネットでランチできるお店を探しながら
歩いていると、フクロウカフェ発見!!
いやー、前から行ってみたかったのよね、
フクロウカフェ。



ということで
あまり味には期待せず(失礼!)
フクロウ目当てで伺いました。。。





ぎゃーっ!!!
か、かわええーーーっ!!!



こんなにカワユイこが
お勤めしておりました。
もっふもふです。
お触りOKなの 笑


興奮さめやらぬまま席に着きましたところ








ぎゃーっ!!!
目の前にもいっぱいいるーーー!!!




と、このようにフクロウを満喫できる
楽園のようなカフェでした♡



食べ物もこれまたとても美味しくて
それでいて価格設定も良心的に感じました。

フクロウがいるから、と手を抜いたり
高いお値段をふっかけてくるような
商売じみた感じがなくて。



時間制限もなく、とても居心地がよかったです。
※生体の販売もしているようです。











箕面の滝はまだ紅葉には早かったですが
森の中を歩くと気持ちよくて










休日を満喫できました!



これから本格的な紅葉シーズン。
箕面へいらした際にはフクロウカフェも!
夜も営業しているようですので
次はアルコール片手にフクロウさんを
もふもふしたいです♡



余談ですが





フクロウの中にあたまが黒い
メガネフクロウ(NOT FOR SALE)がいまして
この子だけ、寝るときあたまを下げて
ウトウトしてました。








後頭部がパンチパーマみたいで
かなりウケました 笑
パンチ君と勝手に命名。


次回もパンチ君に会いに行こう♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です☆