一足早く、今日からGW休暇に突入しましたー♬

昨日は飲み会で帰りが遅かったので
今日は家でのーんびり。









暑くなってきたとはいえ、まだまだホットの
コーヒーや紅茶を飲んでいます。

最近使っているのが無印の電気ケトル。




電気ケトル/MJ‐EK5A







水差しのようなデザインとつや消しの
なめらかなフォルムが綺麗です・・・・







注ぎ口が細くなっているので
ちょっとコーヒーを1杯、なんていうときに
向いています。







深澤直人のデザイン。
さすがですー。




主人はガレージに籠って自転車や車をいじるのが
趣味なのですが、そんなときにこのケトルと
BOSEのサウンドリンクミニをお供にしていることが
多いですよ。








それでは、ちょっと早いですが~
素敵なGWをお過ごしください!!



現在無印良品週間中です!







ランキング参加中です。
応援いただけると励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村