殺風景だったトイレに、フィンランドで買った絵を飾ってみました。



  ミイ



ミイが傘にぶら下がっている絵♪

ヴァンター空港のムーミンショップで買ったものです。



ミイ  


枠を作ってみました。

・・・って、ケント紙をカッターで切っただけなんだけども 汗



ミイ



白いトイレに黄色の絵がアクセントになりましたよ!




はなこさんのはなまるスタイル-BEFORE

ちなみにこれがリフォーム前のトイレ。

この家を中古で購入したとき、2つあるトイレはどちらもピンク色でした。

そしてこの時代を感じる手洗い器・・・。


これはリフォームのし甲斐があるぞ


そう思った記憶があります。

同じトイレとは思えないぐらい、スッキリしました キラキラ*



王冠 北欧インテリアランキング・現在位です!!

   応援の クリック お願いします!! →→ランキングへ