■ 10月17日 * 旅行2日目 ■




アルテック

アルテックに到着!



アルテック

             アルテック

(※クリックすると大きくなります)


うわ~!!素敵っ!!

はい、お買い物スイッチ入りました~ オン


この旅、最初のお買い物♪

買ったのはファブリック!


SIENA


SIENAのブラウンです。


1mで20ユーロ、2m購入。

2m測ってもらうと、ちょうどロール状になっていた布がほとんど

なくなってしまい、残り10センチ分くらいおまけしてもらいました♪

ラッキ~♪


アアルトの自邸でも使われていますよね。

テーブルクロスにしようかな~っと思っています。贅沢かなハート




○●○ 北欧ランキングに参加しています  →→→ ランキングへ  ○●○