はなの成長とさくら☆ | はなまるなまいにち

はなまるなまいにち

チョコタンのはな♀とクリームのまる♂のはなまるな日常


大阪はすっかり桜も終わってしまいましたが


今年は咲き始めが早く満開までに時間がかかったので

ずいぶん長く楽しめましたうれしい



桜開花前線もどんどん北上して

北のほうの桜情報がこれから届き始めるんでしょうねワクワク




いつもの散歩コースにぽつんと2本の桜の木がありますc.blossoms*



はなとのまいにち         



去年の今頃、はなはここで散歩デビューをしましたfootprint*

そのときも桜がとってもキレイに咲いていたので写真を撮りましたカメラ



そして今年もおなじところから写真をとってみました

すると、はなずいぶん成長したのがわかりますしみじみ





去年・・・(4ヶ月)


はなとのまいにち   


今年・・・(1歳4ヶ月)


はなとのまいにち

     同じ木の枝がおわかりいただけますか?



ほんとずいぶん大きくなりましたよね~

持ち上げる腕もプルプルしちゃいましたよンフフ






続いて下からのバージョンc.blossoms*




去年・・・(4ヶ月)

はなとのまいにち



今年・・・(1歳4ヶ月)

はなとのまいにち



倍以上に見えますねニヤッ

毛もだいぶ伸びてきましたし こりゃ、大きくなったもんです



そして大きくなったのは体だけではなく態度もu-n*



はなとのまいにち


写真いつまでとってんのーー



いっちょ前に嫌そうな顔して訴えてますアハハ‥

ね、えらそうでしょ?




一年でこんなに成長が見られるのは今だけなので

貴重な写真ですよねキュン



来年はきっと今と変わらない感じだろうしなんだか

しみじみしちゃいましたnyaha*






めずらしくとってもいい笑顔がとれましたわ~い


はなとのまいにち


この日ちょっと暑いくらいだったのでめずらしくハアハアしてます汗




「桜はもう見飽きたんやけどぉ~」



はなとのまいにち



菜の花に興味を持ち始めましたよnanohana☆☆




はなとのまいにち



桜も菜の花もたのしんだし・・・日も暮れてきたし帰えろっかぁ散歩






桜とともにはなの成長を感じたママなのでしたぁ





おしまい