きょうはスラッシュパイルとゆうライブで下北沢にいってきました。
北沢タウンホール。
でっけえ。
でっけえでっけえ。

うしろシティ金子-091101_1435~01.jpg


カノンといっしょなのでのんびりしていましたが、ネタ時間にふんだってきいておおあわて。まん中をぶっこぬいた。新ネタだったのでちゃんとおろしたかったですが仕方ない。

それよかチケット取り置きできなかったことごめんなさい!当日になってしまって。
あとブログのメッセージのきのうがよくわかんなくって、送れてなかったらごめんなさい!

お詫びに


うしろシティ金子-091101_1647~01.jpg

ジグザグジギーがけいこ中。



終わってからごはんたべたらなんかいまむちゃーねむい。
電車の揺れのリズムと雨音のリズムのせいでしょうか。抵抗したくないねむさ。

カノンて下北沢似合うね。