2枚目完成♪ | Hana*

Hana*

リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。

同じような画像ばかり続くのですが・・・あせ
ガーゼケット縫い縫いしています。

 
りんご柄2枚目完成音符

縁どりにはリバティのLaurenを使用しています。

今回もレースとアンティークイニシャルテープをちょこっと付け*♪

あと2枚仕上げたらこのタイプの手持ちガーゼがなくなるので
ハンカチ用とガーゼケット用を注文しようと思っているのだけど
どの柄にしようかどの色にしようか迷い中です(^^;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕べは娘との会話から雷ドッカぁぁン(;´ρ`)
いぁ。夕べは珍しく旦那のほうが爆発でしたが・・・。

中学生。
難しいお年頃なんでしょうかね?
母親に相談すると『あんたがあのくらいのときの方が・・・・』
延々と愚痴を聞かされるので・・・あせ4

自分の意思がないわけではないけれどそれを言葉せず
思うようにならないと沈黙してしまう子なので
話しをしていても一方通行な気がして
どう感じているのかなかなかわかりません( ̄_ ̄|||)

どうでもいいような事はうるさいくらいよく喋るんですけどね・・・。

話せる雰囲気作り難しいですね・・・。