0415*実は。 | ハナコト

ハナコト

思うことをそのままに。トロトロと。

hana、男です。


嘘です。



本日誕生日です。

本当です。
ヘ(゚∀゚*)ノあひゃ
よいこ(415)の日です。うふふ。

昨日の大雨が嘘のようにいい天気で、第1日目、いい気分で迎えられてよかった。


いやぁー、27歳っつーなんだか複雑な歳になっちまいました。

そりゃばーちゃんにいい殿方はいないのかと聞かれます。

殿方ってばーちゃん!!あははん!ヽ(゚◇゚ )ノと突っ込みながら、そこはサラッとスルーです。

しかしちょっと記憶があやふやになってきたばーちゃん、1回会いに行くと3~4回聞きます(笑)
こうなったら妹に先に結婚してもらうしかない。そうしてくれ、妹よ。
ねーちゃんまだ結婚はないわー。

気分的には大学の頃から変わってないんですけどねぇ。

それでも年齢的にはアレですよ。
アンケートとかで20~25歳から26~30歳ってとこへ移行。
思わず自分何歳だっけ?と考えた自分のバカ!!とか。

彼氏いるんですか?じゃなく結婚はされてないんですか?と聞かれて衝撃受けてみたりとか。

真矢みきに似てるとしか言われなくなった現実とか。
むしろ真矢みきにしか似てないと言い切るのはどーなのか。
さとえりや中島美嘉と言ってくれたごく一部の神的人々はどこへ。
ぱっつんの前髪だけだったのか!!そーなのか!!!



とは言ったものの。
ま、たいして気にしてません(笑)

年齢と共にいい女になっていけばいいっちゅー話です。
外見はもちろん、中身磨きですねぇ。大事大事。
できるだけトゲトゲしないよう、ほわんほわんとマイペースに過ごそうと思います。
ヒステリックはいけません。
八つ当たりもいけません。
目吊り上げてる女なんて美しくないですもの、ね。


しなやかに。やわらかく。ふんわりと。爆笑。うはは。日々これでいい。


こんなんではございますが、ブログ更新もコメント返しとか気まぐれに遅いですが、
今ブログって打とうとして風呂部って打ってたような女ですが、
これを読んでくださっている奇特な、いや、素敵な方々、27歳のhanaもどうぞよろしくおねがいいたします(。-人-。)


らぶ。