{812C4CA9-44D1-4197-94D8-BFB681ED2799:01}

昨日はお友達がウチに来てくれたので
ひとみっちさん
のパンでオープンサンド
作ってみました

{9EA0728E-6DCD-48B7-BAA4-0BBC59B96037:01}

そして
ベーグルサンド{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/86554.gif}

このベーグル、レーズン酵母の
シードミックスベーグルなんですが
モッチモチ感が半端なかった!

もう、自分のボキャブラリーの少なさに
愕然としますが
ホントにホントに美味しかったのですー

なんだろ、ハチミツ入ってる?と
思うくらい甘くてしっとりしてて
身体が喜ぶ感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

ライ麦パンも、美味しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/81589.gif}

めっちゃパン好きのお友達だったので
喜んでくれて
わたしも鼻高々(笑)でした

ありがとうございます

とうとう残すはラベンダー酵母の
スコーンのみ!
もう、この幸せが残り少しと思うと
お名残惜しい…

ということで
またまたパンレポでしたー


クローバークローバークローバークローバークローバー



さっき、すこーし毒はいたんですが
書いたらスッキリした♡のと
もしかしたら、このブログの存在も
知っていたら怖いので…(笑)
消去することにしました


とりあえずムスメと自分が
笑顔で過ごせる事が一番大事!
なので
いいとこをみて
嫌なとこは出来るだけスルーして
適当にがんばりまーす♡

※ひとみっちさん、ありがとう!