「田舎ネコ」のゴハン日記
「田舎ネコ」のゴハン日記 「田舎ネコ」のゴハン日記

【ニックンロール】 プレーン&チーズ

下北沢名物★肉巻きオニギリ
というか・・・発祥は宮崎でしたよねはてな5!

ずーっと気になっていたのですが、ようやく頂きましたよんピース
(期間限定で、バイト先の近くにお店がでていたんです)


さて、注目の感想は・・・?じーっ


旦那:「うーん、味が思ったより薄いね・・・」
嫁:「うーん、期待が大きすぎたのかな」




チーズ星人の田舎ネコは、チーズの方が美味しかったです
でも、リピはないかな・・・(ゴメンネ)ササっ‥


━─━─━─━─━─

(ここからは、ゴハン日記ではありませんので、興味ない方はスルーしてくださいね)

こんばんは雨

今日は、宣言通り髪を切って来ましたよheart
前髪もまた短めにして、あご下くらいのボブに戻りましたおかっぱ


そこで、美容師さんオススメのオーガニックヘアワックスを購入


「田舎ネコ」のゴハン日記

【john masters organics】

ハンドクリームにもリップクリームにもなる(らしいビックリ)ヘアワックス
って聞いただけで髪に良さそう~~~って思ってピース


香りも好きな感じだったので、いつもは軽くヘアスプレーくらいですが
この時期髪も広がりやすいし、紫外線で傷みやすいので
しっかり目のワックスでスタイリング&ケアしたいと思いますっカタツムリ



「田舎ネコ」のゴハン日記 「田舎ネコ」のゴハン日記

【シトラスヴァーベナ ボディクリーム】&【ハニーレモンのグロス】


美容室の1階がロクシタンなので、そろそろ無くなりそうなシャンプー買いに
寄ったら・・・6月24日からお得なセットが販売されるってことで、今日は予約だけ♪


その代わりに・・・

去年購入して、とってもよかったヴァーベナシリーズのボディークリームと
(コレも今年の限定品ですが、去年のみたいなアイスジェルではないのだガーン
携帯につけておけるストラップタイプのリップグロスを連れて帰って来ましたショッピング


このグロスも、もうすぐ無くなるんだとか


ロクシタン、すごいスキなんですが
限定品が多すぎて、継続的に購入できない商品が多いのが玉に瑕ですわう゛ーっ

「田舎ネコ」のゴハン日記

その足でコスメデコルテのカウンターに

いつもは、ボーテドコーセーの美容液(モイスチャーエンゲージ)
を使っているのですが、先月くらいに発売されたコレが気になって・・・。

でも、基本マッサージをするためのモノなんだって

【洗顔→モイスチャーエンゲージ→CYCLIC-KEY→化粧水・・・】

うーん、いつもより1ステップ増えるのかなやむ‥
モイスチャーエンゲージの代わりにはならないそうで・・・


めんどくさがりのワタシに、コレ必要?!


誰か使っている方、いらっしゃいますかじーっ
オススメだよーって方いたら、ぜひ感想を!!!


とりあえず、もらってきたサンプル
試してみますっゴロニャン



いつもとちょっと違う、美容系記事書いてみましたササっ‥
いちおー女の子なので、季節の変わり目は
お肌のこととか、髪のこととか、きにしたりしていますのよん