一日だけ体験できるなら、 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は赤ちゃん 派!



高校生は、もう大人でリアルすぎるから、もういいかなって(笑)思いました。
それに、ちゃんと意識もあるから憶えているし。
高校生なりの悩みもいっぱいあるでしょ。

だから、もう忘れてしまった赤ちゃん。
今の大人の記憶のまま、赤ちゃんになって、また戻れるなら。
ただ、赤ちゃんになっても、意識が赤ちゃんになっちゃったら
おもしろくないですものね。




一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?