プリザレッスン*ラウンドブーケ | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


日曜日、プリザのレッスンでラウンドブーケを教えていただきました。
前回のレッスンでは7輪だったのが
今回はパワーアップして17輪のブーケです。


もくもくと作業・・・。
ひたすら作業・・・。


ブーケってつくるの大変なのですね。




*Kana*勉強の日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)






カメラのホワイトモードを変えて撮影してみると、こんな雰囲気に。
最近お気に入りの電球モードです。



*Kana*勉強の日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)





7輪ブーケと比べてみると、やっぱりちがいますねーー!


*Kana*勉強の日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)







お家では、お気に入りのアクセサリーコーナーに飾りました。






性格は男っぽい私なのですが、趣味はなかなか乙女ちっくでしょ!?(;´▽`A``





*Kana*