05/05/26(木)
07:00起床、朝食準備
07:50ダア出勤
08:00朝食、洗濯
11:00お散歩ついでにコンビニへ
12:00昼食
13:00足湯
14:00逆子体操
14:30お昼ね
17:00お散歩ついでにお買い物

<朝食>
ご飯
お味噌汁(なめこ、わかめ、ねぎ、豆腐)
生卵

<昼食>
ご飯
お味噌汁(なめこ、わかめ、ねぎ、豆腐)
ハムかつ

 今日はお天気も良かったので、いつもなら車で行くところを歩いて行きました♪

 逆子ちゃんだとお腹が張るような、ウォーキングなどの運動はしないほうがいいと言われましたが、私はあまりお腹が張ることはないし、私がよく動いていたほうがはなちゃんも元気なような気がして、今日はがんばって歩きました☆
  
 明日はいよいよ、里帰り前の最後の逆子検診です!! 最近、胎動も激しいし、上のほうで動いているような気がするんだけどなぁ~ ドキドキです!!