05/05/20(金)
07:00 ○ 起床、お弁当、朝食準備
07:40 ○ ダア出勤
08:00 ○ お風呂、洗濯
08:30 ○ 朝食
09:00 ○ 片付け、掃除など
10:30 ○ 鍼灸院へ
12:00 ○ お買い物
12:15 ○ 逆子体操
12:30 ○ 昼食
14:00 ○ コンタクトレンズ屋さんへ
16:00 ○ 帰宅

<朝食>
ご飯
生卵
お味噌汁(大根、にんじん、タマネギ、わかめ)
切り干し大根の煮物(切り干し大根、にんじん、しいたけ)

<昼食>
焼うどん(にんじん、タマネギ、しいたけ)←豚肉を入れるのを忘れた…(ToT)
お味噌汁(大根、にんじん、タマネギ、わかめ)

 もう後、一週間ほどで私は里帰りをするのだ!!29日(日)に帰る予定だった!はなちゃんが産まれて一ヶ月ぐらいは実家にいる予定だから…こっちに戻ってくるのは…8月??夏だっ!!
 ということは、うちの中を夏使用にしなければ…二ヶ月もうちを空けるのだっ!!大変だ!戻ってきてもはなちゃんがいるからなかなか自由がきかないかも…大変だ!!

里帰りする前にやらなきゃいけないこと~

(1)お布団のシーツをはずして夏の汗取りマットに替える
(2)掛け布団を片付け、タオルケットを出す(もうすでにダアは布団をかぶって寝ない)
(3)エアコンの掃除(これはダアにやってもらわなきゃ♪)
(4)加湿器の掃除、片付け
(5)コンタクトを買いにいく(5年も前に買ったコンタクトを無理矢理使っていた)
(6)物置き状態のダアの部屋をなんとかする
(7)実家のネット状況を確認(雷が落ちて繋がらなくなった?とか言ってた)
(8)失業保険延長の手続き


ああ~他にもいろいろあるような…衣替えも中途半端になってるし、とりあえず今日はコンタクトを買いに出かけた。とにかく体調がよく日々動けることに感謝!!です。