05/02/06(日)
08:00 起床
08:30 朝食準備
09:00 朝食
10:00 お風呂
11:15 お出かけ
12:00 昼食
13:00 高島屋など
16:30 帰宅
20:30 夕飯
22:00 家事
23:00 お風呂
24:00 就寝

<朝食>
オムレツ(ピーマン、椎茸、ウインナー、卵)
わかめスープ(わかめ、たまねぎ)
ごはん

<昼食>
ラーメン
抹茶アイス (ラーメン通りにて)

<おやつ>
缶コーヒー
クレープ

<夕飯>
もんじゃ焼き
焼うどん(キャベツ、豚肉)


今日はちょっと街へくり出してみた☆もちろんダァが荷物は持ってくれるし、冷たい北風やタバコの煙りから私を(はなちゃんを?…か…?)守ってくれるので安心なのですが… まだまだ他人から見たら私のお腹は小さなお腹…妊婦だとは気がついてもらえません…(寒いのでいっぱい着ているせいもあると思いますが…)そのため、肩がぶつかったり、ひじがぶつかりそうになったりすることがあるんです。
人混みはけっこう危険だ!!ということがわかりました。
 でも、お出かけするのはすごく気分転換になるんです!  これにめげずにお出かけはいっぱいしようと思っています。  なるべく妊婦に安全なところをえらんで!!