波動上昇の時(1月10日~14日) | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&チャネラー 星川花です。

新年1つ目の記事 でもお知らせしましたが、1月10日~14日は、かなりパワフルなエネルギーが宇宙から降りてきています。

まさに、今、まっ最中です。 


理由もなく気分が落ちこんでいませんか?

嫌なことを思い出していませんか?

自己評価の低さにいきなり気づいて、ショックを受けたりしていませんか?

気づかなかった怒りや悲しみが、爆発していませんか?



大丈夫。

そういう方こそ、魂レベルで計画した通り、

用意周到に「宇宙からの贈り物」キャッチしている人です。

(調子がよい人は、それはそれで全然OKですよ~♪)



エゴ(自我)の自分は怒ったり、悲しんだりしていますが

ハイヤーセルフ(高次元の自分)は、「しめしめ、うまく行ってるぞ♪」と、笑っているはずです(笑)



咲いてます 
  

自我(エゴ)の自分も、そして物質的な体も、

大切な自分の一部。

いたわりが必要ですから

今、ものすごく嫌な気分の方は、「これはデトックスなのだ」と思いつつ

睡眠を十分とってください。



私も一昨日の夜から体調が悪くなり、昨日は一日寝てました。

家族との約束を、当日の朝、キャンセルしました。



こういう時にデトックスされる「古い感情」って、

オーラ透視をしてみると、ゴマ粒のような小さい黒い点が、

脊髄の中や関節の中に見えています。



ゴマ粒くらいに圧縮された状態の「古いネガティブな感情」は、普段はぜんぜん感じないので、

出てくると、ビックリしちゃうんですよね。



まだヒーリングが足りないのか、

もっと頑張らなくちゃいけないのか、って。


いえいえ、「自分ヒーリング」も、内観も、こういう時はしなくていいです。


ゴマ粒レベルまで強力に圧縮されたやつは、宇宙や「見えない存在」の担当です。

こっちはひたすら、向こうがやりやすいように、休んで睡眠をとること。

なまけものになって、ダラダラしてること。




昨夜、宇宙エネルギーによるヒーリングがきつすぎて、グッタリしてしまったので、

バッチ・フラワーエッセンスの「ワイルドローズ」を飲んでみました。

おかげで今日はこうしてブログを書けるまで回復しました。

自分に合う方法で、自分を大切にしてください。





3月19日(土)セラフィム・ブループリント(レベル1)は、早くも残席2になっています。
http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12056545539.html


  




●フラワーヒーリング・アドバンス講座
フラワーヒーリング講座修了者向けの講座です。
3期のお申し込みは1月15日(金)22時まで
詳しくははこちら→ アドバンス講座(3期)


●セラフィム・ブループリント
天使の存在を信じる方へ、熾天使から直接伝授される
変容のエネルギーワーク
詳しくはこちら→ セラフィム・ブループリント(レベル1~6) 


●レイキ(霊氣)講習
3月から再開予定です。


●無料ニュースレター登録
月に1~3回ほど配信します。
こちらからどうぞ→ 星川花のニュースレター登録


※リニューアルのため、個人セッションの受付はしばらくお休みします。