幻となったお誘い.。.:*・゚☆. | キラキラ☆ blog

キラキラ☆ blog

オススメ美容法や大好きなスイーツ等、紹介していきたいと思います♪
最近はすっかりサッカーがメインになりつつありますが.。.:*・゚☆.

今日は仕事の後、久々に友達に会ってコーヒーしてましたニコニコ

すると友達の携帯にお誘いラブレターが。。。

「夜9時からガンバ会あるけど来ない??」だって!


ガンバ会って、なに!?



どうやら、市内のどこか(まだ詳しい場所は未定)での飲み会にガンバの選手が来るらしいショック!ショック!ショック!



きゃ~ドキドキ行く行く~~ラブラブ!ラブラブ


と、ちょっと前なら飛び付いていたと思うひらめき電球



しかーしDASH!

今は、どんな選手がいるかもイマイチわからなーいしょぼん

でも、誰が来るか気になるし見てみるだけでも行きたいなぁ…ひらめき電球


迷ったあげく、とりあえず行ってみてすぐ帰ろう…ってことににひひ



友達に返事して、何人くらい来るの??と聞くと


ガンバの選手は1人だけ来てあと二人はテレビ局の人。女の子はギャル二人。派手めの!



えーーっっあせる



それは少人数すぎるぅしょぼん

しかも選手は一人だけ!?ガーン

絶対途中に抜けたりできないやん汗


テレビ局関係のは、質が悪いのが多いしな…ガーン


なによりギャル2人と一緒ってのがキツイッあせる


ガンバの選手は誰が来るかはわからないらしい。。。

昔みたいに、稲本や宮本レベルの選手だったら絶対に行くけどなぁアップアップ


今はほとんど知らない選手ばっかだしガーン



すごーく迷ったけど、やっぱり行くのはやめましたしょぼん

なんだか楽しい会には思えなくなってきて。。ガーン


あ~あ。また次に賭けよう!!