2023/12/26 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

image

image

image

image

image

image

image

image

住宅展示場の花壇💐
今年は暖かかったので
マリーゴールドがまだ咲いていました‼️

ただ年末年始の為にもリフレッシュ✨✨
お花が寒くて、なかなか咲かない時期は、葉牡丹がバラのようで華やか✨✨

薔薇のアンブリッジローズは
大輪で美しく咲いていました🥀

今回の花壇は、かなり多くのチューリップの球根も植え込みしました❣️

春一斉に咲く時期が楽しみです♪

作業中ミシェルは車で待っていてくれました😊

#葉牡丹 #ビオラ #パンジー #ガーデンシクラメンふわもこ #バラ #アンブリッジローズ #花壇 #住宅展示場