ボロネーゼ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日はスピード晩ごはん。

作りおきを使いつつ
帰宅してから
ちゃちゃっとねウインク











{F10495C6-B391-44F3-A06F-7D653C8515E6}
冷凍保存しておいたボロネーゼソース。

う〜ん
やっぱり私のボロネーゼは美味しいハート
と自画自賛てへぺろ













{C37B609B-2C4F-4A99-BC22-629842F004E7}
鮭の洋風レンジ蒸し。

ズッキーニとプチトマト、後から乗せて
もう1回チンしたんだけど、
ズッキーニがほぼ生アセアセ

だけどこれ以上加熱すると
鮭が美味しくなくなるのでこのまま食べました(笑)

ズッキーニは生で食べられる野菜だから
ま、いっかって事で(笑)














{33F72D27-D8D9-4785-94CA-9C5BAC3ACAF2}
前日に作っておいた
人参ラペ。

味が馴染んで美味しい〜♡

ベジさんレシピですよウインク











{82641BC6-854A-4B00-9900-FA9AF697AD63}

☆ボロネーゼ

☆鮭の洋風レンジ蒸し

☆人参ラペのサラダ

☆バケット











{DC51FEF9-0D3C-4384-9911-A11EB31D50FC}

昨日
娘が
「今日は空が綺麗だったのよ。」
と空写を送ってきてくれましたニコニコ







↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡