昨日の結婚式より。 | H2O Flower&Herbのブログ

H2O Flower&Herbのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日の雨って、少し憂うつになりますよねっ…。でも、私は、以外にゆったりと過ごせて好きだったりします。
晴れていると、何だかする事に追われて慌ただしくしちゃつたりして…。でも雨の日は、今日はいいかぁ~~なんて、甘えてのんびりしちゃいます。
昨日の結婚式は、とてもいい天気の中  爽やかにガーデン挙式が出来ました。
陽射しが強く、すでに初夏の陽気でした。可愛いワンちゃんがリングを運んでくれたり、とても和やかな結婚式でした。和装のお色直しでしたので、お花も少し和の感じを出してみました。
笑顔の素敵なお二人。いつまでもお幸せに💕
{61EA6570-5F82-4154-8F65-40BDDF32797F}

{2021CB6D-6FD6-43E2-8446-ADC9E536C4BC}

{E4854C3E-E8F1-4031-9235-C92D5B001167}

{30663C04-7B5F-4899-AFA7-EE1A3DAC2871}