やっぱり、まつ毛エクステって、スゴイ(*^^*) | HANAのブログ

HANAのブログ

福島県いわき市平にあるエステティックサロンです。
脱毛・フェイシャル・ネイル・まつげカール(まつげパーマ)・ブライダルエステなどの女性のきれいを追求していきます。
HANA(ハナ)ホームページhttp://www.hana-epi.com/





こんにちはー♪

突然ですが
みなさん秋、満喫してますか?

スポーツに、読書、紅葉などなど有りますが
やっぱり、食欲の秋ですよね!

石川、食べる事大好きなので☆
秋の味覚は特にそそられます。

ですが、これからイベントが沢山有りますから
気を付けないと(*^^*)


さてさて、本題です。
まつ毛エクステって、付けまつ毛をする人だったり
マスカラを沢山、付ける人が付けるんでしょ?
なんて、思っていませんか?

違うんです(>_<)
まつ毛エクステは、ナチュラルに可愛くなれるものなのです!

今回、載せた写真は分かりやすいように
長めのを付けてますが、もう少し短めだと自然に目の印象を強くすることが出来ます。

イベントに向けて、目力アップです(⌒0⌒)/~~


上→すっぴんまつ毛  真ん中→装着後 下→装着後(上から)