震災直後いなくなった犬を探しています ★エステティックサロンHANA★ | HANAのブログ

HANAのブログ

福島県いわき市平にあるエステティックサロンです。
脱毛・フェイシャル・ネイル・まつげカール(まつげパーマ)・ブライダルエステなどの女性のきれいを追求していきます。
HANA(ハナ)ホームページhttp://www.hana-epi.com/


堀越ですニコ



直接のお知り合いというわけではないのですが


Twitter上で知り合いのわんちゃんを探している方がいますので


ぜひ心当たりのある方はご連絡お願いします。






探してます。

名前ごん

ミニチュアピンシャーの雄(ドーベルマンが小さくなった感じ)毛色ブラック&タン 

気性は臆病、人になつかない。

震災後、いわき市常磐下船尾住宅から飛び出したたまま。

首輪してません。




HANAのブログ



私も犬を飼っているのでわかるのですが、もう家族なんですよね。


人間だって怖い地震。


犬だって怖いんです。


地震でびっくりして家から飛び出してしまったり、離れてしまったり。


もしもの為にドッグタグをつける事をおすすめします。


もしどこかで保護された時、連絡先はわかればすぐ連絡いただけると思います。


私がいつもお世話になってます 「トリミングサロンOnlyわん 」 でも販売してますので


ペットを飼ってる方は検討してみてはいかがでしょうか?




Onlyわんドッグタグページ


http://ameblo.jp/only1atom/entry-10865402180.html