みなさん、こんにちは♪




前回の記事に対して、多くの「いいね!」をありがとうございます。




あなたのガイドと共にあなたを幸せに導くスピリチュアルヒーラー あい です。




正直、傷心のまま書いた記事でしたね 苦笑




しばらくしたら、あるタイミングでちゃんと泣けました。ほっ。




わたしは、今、フラットで心穏やかです^^




ところで、相変わらず、コレは?っていうメッセージというか、サインのようなものを受け取っていて、若干、戸惑うのですが、




どなたかの記事だったかで、「お試し期間」みたいな記事を読みまして・・・。




どうも、自分の未来を自分で選択する、そして行きたい方を意図できるか、のお試しにあっているように感じます。




ちょうど水星も逆行中のせいか、メールの行き違いがあったり~そうすると、ふと、今までの癖で、これは、手放せというサイン?と思ったりもするのですが、




そこで、自分で決めて、しっかりと「このサービスを受ける!」とか「この友人との関係を続ける!」と意図すると、




すぐに返事が来たり、うまく繋がります^^




自分の未来は自分で創る、そのために、しっかりと意図していくそういう時期がやってきたようです。




もちろん、不安もありますが、しっかりと幸せな未来を創っていきたいと思います。





大丈夫、わたしにはそれができる!!!








言の花(ことのはな)

ヒーリング再開のため、準備を進めています。
今しばらくお待ちくださいませm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございます。



すべてに感謝。



あい