~あたしの 今までの 経過~

H27。春に しこり発見

H27。秋に受診、紹介転院、検査三昧

H28。がん診断 Ⅱb

H28。抗がん剤開始   FEC療法 4回

H28。            ハーセプチン+ドセタキセル 4回

H28。            ハーセプチン分子療法 1回

H28。9月 手術 乳房全摘+リンパ節郭清(かくせい)多数!

H28。10月 現在

         抗がん剤再開 ハーセプチン分子療法 13回予定

         ノルバデックス(ホルモン剤)開始 10年間予定

 

 

FullSizeRender.jpg      

 

手術後 の 痛み や 入院中 の こと はかお

 

いろいろ 書いて きたケド。。メモ

 

肝心 の がん の ことに ついては まだ だった。。。かたつむり

 

あたし と 似たような 病状 の ヒト が これを 見て。。目

 

少しでも 安心 できる 気持ち に 繋がって くれると いいなあ~合格

 

 

そう。。  あたし。。かお

 

手術前 は ステージ Ⅱb だった。。ダウン

 

決して 軽くは ない 数字。。ガーン

 

乳がん には 程度 を 表す ステージ が ⅠⅡⅢⅣⅤ の 5段階ビックリマーク

 

ステージⅡ までは 早期発見 治る見込み アリベル

 

ステージⅢ からは 一生 仲良くしましょう の レベル砂時計

 

 

あたし は ホント に ギリギリ の ところ で 発見ひらめき電球

 

一般的には セーフ の レベル か もしくは アウト かはてなマーク

 

難しいところ だったのさ~メラメラ

 

もちろん 死 も 覚悟 して。。。叫び

 

 

まあ でもねっDASH!

 

ステージⅠ でも どんどん 進行して やばくなるヒト もカゼ

 

ステージⅣ でも 元気 いっぱい の ヒト もニコニコ 

 

いるわけで。。目

 

気になりながらも。。天使

 

目安 の ひとつ と 思って 過ごしてたwwwwえっ

 

 

そう 思うと。。かに座

 

今 現在 元気モリモリ の ヒト が 夕方 交通事故 で。。波 

 

もしくは バタン と 倒れて そのまま。。台風

 

なんて~雷

 

誰にも 先のコト は わからないんだよね~虹

 

だから あたし。。。ヒヨコ

 

悟っていた と いうか 受け入れてた方だ と 思うよお~~~っウインク

 

 

 

センセ も 陰で 心理士さん に

 

あたしのコト。。   「すっごい 強い人パンチ!」 と

 

言ってたみたい。。ドクロ

 

表面的 には ぐじぐじ ナヨナヨ おっとりしてる あたし をべーっだ!

 

見抜いてた センセ病院

 

すごいじゃ~んキラキラ

 

さすが プロ だねっクローバー

 

 

 

そういう気持ち の まま 淡々と 結果 を 聞いたよ~耳

 

お蔭さまで。。クラッカー

 

ほとんど の がん を 取り切り。。ビックリマーク

 

リンパ節 も 20本以上 切除し。。。ビックリマーク

 

(だから いつまでたっても 腕 が 痛いし~滝汗

 

がん は 少し ひからびた 細胞 が 残っているらしく汗

 

ステージ としては Ⅰ と なったあ~アップ

 

 

俗にいう がん の 顔つき (悪性度) もドクロ

 

組織学的悪性度 1~3 で 判断 するんだケド。。汗

 

グレード1 に なったあ~アップ

 

 

ki67 という がん の 成長速度 の 指標 もサーチ

 

80% から 10% に なったあ~アップ

 

(14%以下 は ゆっくり 成長する タイプ本

 

 

まあ。。  手術 としては 成功 らしいのだベル

 

あ~  よかったあ~ウインク

 

思うコト は いろいろ あるケド。。あせる

 

とりあえず。。ひらめき電球

 

今日 は よかった よかった と いうことで~晴れ

 

 

心配してくださった たくさん の 方。。ラブラブ!

 

ありがとうございましたあ~~~っブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

これからも しばらく 抗がん剤投与 が 続くケド。。あせる

 

がんばりますよ~~アップ   あたしニコニコ