先日のブログで 赤ずきんちゃん のC&Sを紹介して、

同じシリーズの アリス を作らなきゃ。と思っていたところ、早速生徒さんが作って下さいました。

Hana*Darakeブログ

赤ずきんちゃん と違って、パステル調の優しい色合いで可愛く出来上がりましたねラブラブ
Hana*Darakeブログ


kawasakiさん作








もう1点


私のこのプレート右下矢印を気に入って頂いて、同じ感じでC&Sを作りたいと言われて…


Hana*Darakeブログ-ストライプ2


Hana*Darakeブログ

私のプレートとお揃いで使いたいくらいの素敵な作品になりましたラブラブ
Hana*Darakeブログ

shimotakeさん作











さらに、もう1点

Hana*Darakeブログ


左のグリーンがわたし作で、右のピンクが生徒さん作です。


同じ転写紙 パステルタウン の中の小人さん達を使って同じように作られましたラブラブ

ペアカップで使えばさらに可愛いですねラブラブ

Hana*Darakeブログ


kochiさん作





今日は3名の生徒さんの作品をご紹介しました。

私のと同じように作りたいと言ってくださると、とてもレッスンしやすくありがたいです。







それから…


今日、tomopiさんが…


勝手にスタンプラリー(1か月に5回レッスンに来られたら、最後の1回のレッスン料がタダ!)

を達成されました。パチクラッカーパチクラッカーパチクラッカー


沢山レッスンに来るから、何か特典を付けて!と言われ、このシステムを勝手に作りました(笑)


最初は、ホントに達成されるのか?半信半疑でしたが…


合格おめでとうございまーす!!(何がめでたいのか)




勝手にスタンプラリーご希望の方はいつでも歓迎いたしますので(笑)


Hana*Darakeブログ

tomopiさん、来月も頑張ってみますかぁ~!?