オイルサーディンと菜の花のペペロンチーノ・・・東京銀座イタリア料理教室 | 銀座の小さな料理教室「Studio di Hana」のブログ

オイルサーディンと菜の花のペペロンチーノ・・・東京銀座イタリア料理教室

今月のお手軽レッスンのパスタはこちら☆

{1B340856-A923-4322-B229-153E764EDBB1:01}


オイルサーディンと菜の花のペペロンチーノです♫


材料はとてもシンプルですが、旨味がたっぷりなんです!


今日2回目の生徒さんも、体験レッスンの方も、


お店の味!と、


とても喜んでくださいました(*^_^*)


喜んで頂けて良かった♫


お二人とも、家ではパスタは上手に作れないとずっと思っていたようで、


自分でもこんなに美味しいパスタを作れるならこれから頑張ろう♫と、やる気満々の様子でした♡♡


是非、家でも復習してみてくださいね☆


昼間の本格レッスンのパスタも好評でした(^-^)



{68BDF635-4651-4908-A897-1D99DA08A03C:01}


家でトマトソースを作ると酸っぱくなってしまうけど、全然酸っぱくない!と、作り方も納得されていました。


イベリコ豚はなかなかないので、その代わりにアグー豚で作ってみてくださるようです♫


来月も美味しいパスタを予定していますよー(^-^)/


お楽しみに!