まずはラーメンから‥☆銀座イタリア料理教室 | 銀座の小さな料理教室「Studio di Hana」のブログ

まずはラーメンから‥☆銀座イタリア料理教室

つけ麺だけじゃなくて、ラーメンも食べたいよねということで、まずはラーメンを作りました(*^_^*)


こんな感じになりました☆


photo:01




見た目もなかなかのものですo(^▽^)o


お味は‥本人もびっくりのかなりの出来でした!


こんなに濃厚なスープ家で作れるですね~(時間はかなりかかりますが)


こんなに美味しくできるとは思いませんでした(笑)


旦那さんも大喜びでした☆


誕生日につけ麺を作っていうお願いが、可愛かったです。


しかし、、食べ過ぎてしまい一番の目的だったつけ麺まで辿り着かないかも(T_T)


苦しい‥




iPhoneからの投稿