バリ5 ~ホームアンテナFTが来たぞ~ | ㈱ハナツカコンストラクションのブログ

㈱ハナツカコンストラクションのブログ

栃木県を中心に全国で伐採工事を承っております。

冬の寒さが本格的に到来してきましたね・・


寒いです雪の結晶



そんな中、ホットな情報メラメラ



正直、当社の位置はちょうど穴が空くように電波などが悪いです。


私はiPhone(ソフトバンク)を使っているのですが、


あとから「ケータイつながらなかったけど?」


っと言われることが結構ありました。



そんな当社にもホームアンテナFTが来ました!



ソフトバンクの利用者で電波の悪い家・会社の場合、


無料でホームアンテナをレンタルしてもらえるので、


ちょっと前に頼んでおきました。



おかげで私のiPhoneはフル電波のバリ5



ささやかな喜びですが、


電波のように仕事もバリバリやっていきたいと思いますアップ