あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中
本文はここから



映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ



かっこTHE 草食系!!!!かっこ



はい。典型的な草食系ですね。


あたし、未だかつて、好きな人に好きラブラブって


告白したコトない長音記号1苦笑


だって、振られるの、コワい。


振られて今までの関係が崩れるのコワい。


好きって言って相手を困らせるの、コワい。


好きって言って相手に迷惑って思われるの、コワい。。。


↑。相当なネガティブシンキング!?笑



てことで。好きラブラブって言ったことないんですよね。


でも、本当に好きじゃない人には、


好き~ラブラブ、かっこいい~ラブラブって


言ってしまうあたし。。。ガクリ


長音記号1ん、あまのじゃくはてなマーク



てことで。てことで。


いいなラブラブって思っても、その先どうにも進めないあたし。


昔よりは大分マシになったんだけどね。



でも、でも今年はガンバル年なので、


好きラブラブって思う人ができたら、ガンバルガッツ


恋活ふぁいと長音記号2ハート



☆はな☆