いつも事後報告ですぃせん(;´д`)

5/5コスホリ参加してきました!
サークル参加で!

今回の新刊は艦これ赤城ROMでしたー!
{F5A2D9B9-9B65-4A67-9F96-8CC7A0FECD99}

{08D0E23E-100E-453B-9C46-B6A4CE8FE6A3}

艤装頑張って作ってカッコイイ写真たくさん撮って貰ったので、ROMに出来て良かったです!
スペースまで来て頂いてありがとうございましたー!差し入れまで頂いてしまって、皆さんには何かお礼がしたい!

今回もまたあつきさんのお手伝いしてました!
新刊完売おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
ほたるちゃんのスク水最高でした^o^
美しい😍

あつきさんだよー!

{8FAE703D-8712-4A5B-A8E8-C669358402D6}

たくさんの方と艦これの話出来てとても楽しかったですー!
みんな艦これACやってますねw
わたしもやってます!
お金が続く限りw

次は、コミケかなー!受かったら!

新刊出せるように頑張るねー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶