「ライブ」と言っても、ほぼ、ファンの集い(^^;
1日がかりですね(^^;
石原さん、ボーカリストさんなんですが、ミュージカルの出演なんかも多いです♪

このライブは、まだ数回なんですが、年に1回、お誕生日月にライブっていう企画のものです(^^)
昨年は、1部2部で入れ替えだったんですが、今年は入れ替え無しの通しでした。ライブハウスの周りに、時間潰しできるような所も少なかったので、そう言う意味では、通しの方が楽だし、良かったです(^^)

内容も、わりと最近の歌、昔の歌など、色んな歌が聴けたし、質問コーナーもあったし、面白かったです(^^) 遠くの友人にも会えたので、楽しかったです(^_^)


アーティスト: 石原慎一
タイトル: 石原慎一/“アイ”シング
アーティスト: TVサントラ, 石原慎一, 藤林聖子, 三宅一徳, 風雅なおと, きただにひろし, 佐橋俊彦, 坂井紀雄, 大橋恵
タイトル: 仮面ライダーアギト ソングコレクション
アーティスト: アニメ主題歌, 影山ヒロノブ, SHINES, KUKO(Waffle), 橋本潮, 石原慎一
タイトル: ドラゴンボールZ コンプリート・ソングコレクションII ~とびっきりの最強対最強~
アーティスト: テレビ主題歌, 石原慎一, 松井五郎, 佐橋俊彦, カラオケ
タイトル: ダイナの赤い輝きに
 
タイトル: ジャングル・ブック