TVで観ました~(^^;

最初の、森の中で火を使った戦いのシーンは凄かったですね(@~@; スタントの人達は大変だぁ(@o@;
題材は、すっごい昔の話ですが、鎧とか偉い人の衣装がちょっと現代風かも…なんて思ってしまいました(^^;

内容は、皇帝の父を殺して、皇帝の座に就いた息子に対する、前皇帝が後継者にと考えていた将軍の復讐。っていう話です。
グラディエーター<剣闘士>なので、仕方ないんですが(^^; …闘技場のシーンはちょっと…ひぇ~(ノ><)ノ…って(^^; …TVなんだから観るのやめればって言われそうですが(^^;

遠めに撮ってる景色や町の映像がいい感じでした(^^)
あと将来皇帝になる?男の子が可愛かったです(^^)



タイトル: グラディエーター


タイトル: 「ボーン・アイデンティティー」+「グラディエーター」