皆さん知ってますか? すっごく長く続いてる、ファンタジー小説
です(^^) 初めから100巻まで続くと言う事だったんですが、今月の
新刊で、本編99巻です!! ちなみに外伝もたくさん出てます(^^)
まぁこの調子だと、100巻どころか、200巻(それ以上?)まで続きそ
うな勢いです(^^;
そう、100巻記念のイベントも東京であるらしいです(^^)

豹頭の戦士が主人公の物語なんですが、他の登場人物もなかなか、
個性的だし面白いです(^^) 
あと、イラストレーターさんも途中で代わってますが、皆さん素敵
なイラストです(^.^)
...でも、今から読みはじめるのも大変でしょうか(^^;;;
よろしければ外伝からでも...(^^)

そう、ちょっと関係無いかも…ですが、この小説で戦好きなメイン
キャラクターの1人が居るんです(^^) で、この間、映画「アレキ
サンダー」を観て、おぉっ!実写にしたらこんな感じ~o(^ヮ^)o
って思ってしまいました(笑) ...ちょっと見どころからズレてるか
とは思うんですが(^^; きっとこの小説を読んでる方は否定しない
だろう...と...思い...ます(^^;;;




             著者: 栗本 薫
     タイトル: ルードの恩讐―グイン・サーガ 99


著者: 末弥 純
タイトル: 末弥純 グイン・サーガ画集


        著者: 天野 喜孝
        タイトル: 天野喜孝 グイン・サーガ画集




著者: オリバー・ストーン, クリストファー・カイル, ラエタ・カログリディス, 鎌田 三平
タイトル: アレキサンダー


タイトル: アレキサンダー