USJの有料ショーです♪(9/2まで開催)
ウォーターワールドTMとワンピースのコラボなんですね~(^_^)
なかなか良くできてました(^_^)v

前説で最後の歌の振り付け練習があって「付録のやつ」って言ってましたよ~
ワンピースのキャラクター達は、アニメの声優さんたちの声で演ってたので、原作&アニメのイメージは結構そのままなんじゃないでしょうか(^^)
しかけとかも頑張ってたし(笑)
ウォーターワールドTMのキャストのアクションも凄いし、ワンピースのキャストも踊れるダンサーの人とか揃えてて、なかなかいい感じで面白かったです(^^)

また秋にも何かやるみたいで、終演後に告知してました♪
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMのビートルジュースが出てきて言ってました(^^) それにしてもビートルジュース2人同時に出しちゃうなんて!!なんかすごいですよね~(@_@;
でも…人間がやってても同じキャラクターは(お互いを偽物扱いしてたとしても)同時に存在して欲しくないなぁ…と思うのは私だけでしょうか???(^_^;

チケット購入に迷ったら、チェック!
当日チケットブースで並びたくないあなたにオススメの宅配チケット



尾田 栄一郎
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】


エイベックス・トラックス
ONE PIECE piece.1



ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ウォーターワールド
AD

18きっぷ

テーマ:
img043.jpg

名古屋まで行ってきました(^^)
トヨタテクノミュージアム、産業技術記念館。
トヨタグループの、紡織、自動車技術関連の展示です。
あんまりゆっくりみてる時間はなかったのですが、楽しかったです(笑)

繊維機械館は、糸つむぎから織り機の展示では、色々と説明してくれました。
自動車館では、車の中のエンジン等も展示、プレス機械なんかもありました。
万博で登場したロボットも居ましたよ(^^)

もっとゆっくり見れたら良かったなと思ったので、また今度は1日かけるくらいで行きたいかも(笑)

写真は建物内のレストランで。ティーセット(通常450円)安いよね~(^^)v




神戸 寧彦
青春18きっぷパーフェクトガイド2007-2008 (イカロス・ムック)




るるぶたびちょこ名古屋―小さいくせに名古屋観光はこの1冊で完璧! (JTBのMOOK)
AD