T-falのポット

テーマ:
なんと!
春にやってたカルピスのプレゼントで当選しました~♪
ピンクで可愛い♪
前から、ちょっと欲しいなぁ~と悩んでたので、とっても嬉しいです(^^)v

はな*chanの日記-T-fal
AD

誕生日の色

テーマ:
こんなのあるんですね~
ほぼグラデーションになってるんですが、所々でちょっと違う色が入ってたりします。
ちなみに私は「カーネーションピンク」でした(^^)

あなたの誕生日は何色? 『色彩のスパイス』でチェック!
以前より「色彩学」に興味のある私ですが、こんなサイトがあることは知らなかったし、ちょっとびっくり!..........≪続きを読む≫


AD

カラオケ

テーマ:
友達と2人でシダックスへ行きました~(^^)
もちろん株主優待券使いました♪

優待券は、フリータイムだと1枚しか使えないんですねぇ~(^_^;
あと、身分証明所(住所がわかるもの)の提示が必要です。

店員さんもちょっとイマイチでしたねぇ…学生さんかな?(^_^;

メニューは美味しかったです(^^)
花粉症対策メニューってのもあって「柚子はちみつ甜茶」が美味しかった♪

ハロウィンパレード♪

テーマ:
img675.jpg

USJです今年はキャラクターパレードで可愛いです(^^)

まぁ個人的には数年前の、大人向けっぽいちょっと怖い感じも出てる方が好きでしたが、まぁこれはこれで楽しくて良いかな(^^)
ちびっ子も楽しめると思います♪
ただ、色々飛んでくるみたいなので、拾いに行くのに飛び出したりしないようにちゃんと見てないと危ないかもです(^^;

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

失敗失敗

テーマ:
最近ゲオで海外のドラマをレンタルして来て見てるんですが。
昨日、母に返却と続きのレンタル頼んだら、もう見た1シーズン前のを借りてこられました(^_^;
一緒に見てるのに気づかないかなぁ…(^^;
時間も時間だったし、2区間ほど電車乗って行く店なので、間違えたからってすぐ行けないしねぇ(^^;

で、今日借り直しに行きました~
いちおう交換出来ないか訊いてみたら、入ってたのが間違ってたとか以外は出来ないって(^^;
まぁ良いんだけどね、で、気になったのはその後の「するとしたら返金対応ですね~」って言ったけど…でもそこでそうしようとはしないのね(^^; その後何も説明は続かなかったので、そのまま借りなおしてきました(^^;
する気がないなら、この一言は無くてよかったのにねぇ(^^;
まぁポイント使って借りた分だからヨシとしましょう、借り直し分の料金は母が出してくれるし(^^;
レンタル料金も値上がりしたのねぇ…