おうち英語をされてる方々は本当に読み聞かせを頑張っているので、私もたくさん読み聞かせを頑張ろう!と思いましたカナヘイうさぎ

次男はまだ膝の上に乗せて本読みできる時期だし、この時期を大切にしたいですカナヘイきらきら
長男にも読み聞かせできる時期はもうあと何年もなさそうなので、一緒に本を楽しみたいですカナヘイきらきら


さっそく家にあるEric CarleのThe very quiet cricketを読み聞かせ本
もちろんYouTubeでですがてへぺろうさぎ
このYouTubeのアニメーションがスゴくキレイカナヘイきらきら
絵本の絵が動くんですねカナヘイびっくり
長男は本そっちのけでYouTubeにハマる汗

 


 

 

でも何回か動画を見た後に読んでもらいました。
繰り返しの文があるのでよみやすいかな。
間違って読んでる単語もありますがあんぐりうさぎ


絵本読みのスタートを切った感じがして私は清々しいです😁
ORTを中心に英語絵本も楽しみたいと思いますカナヘイきらきら

 

 

 

 

--------------------------
サポーターkidsをさせて頂いてるおうちえいごshopさんはコチラカナヘイハート
http://ouchieigo.com/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村