Stage5からMagic keyが出てきてスゴイ面白くなるカナヘイハート

って私が言ったもんだから、Stage4を飛ばして5を読みたいと言う長男カナヘイびっくり


4をスラスラ読めるようになると5が読めるようになるんだよーと説得つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
久しぶりに4を読んでくれました。


あちこち間違えだらけで読んでいたので、まだまだ5は早いよね。
でもそんなに読みたいならもういっそのこと5に行ってしまいたい…ハートブレイク
ここは柔軟な対応を取るのが良いのか、着実に進むのが良いのか悩ましいところですあんぐりうさぎ
5を出したら4はもう読んでくれなさそうだし汗


そして少し前にYouTubeでDr.Seussを見た長男。
何が楽しいのかわからないけど爆笑して見てる…😑
そしてある日「Dr.Seussの絵本が欲しい」と。
これはもう買うしかないメラメラ
物色する日々を送っていますとびだすうさぎ1

--------------------------
サポーターkidsをさせて頂いてるおうちえいごshopさんはコチラカナヘイハート
http://ouchieigo.com/

 

 

 


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村