{90BBDE87-646D-4D0A-992F-09381D1EE50E}
 
簡易reading nookの完成カナヘイうさぎ
本に囲まれてくつろいで〜カナヘイきらきら
本でも手に取って〜カナヘイきらきら
が!この後、長男はココでお煎餅を食べて終了しましたショックなうさぎ
親の下心が見えてしまったかカナヘイ!?
なかなか思うようにいきませんとびだすうさぎ1

ORTを中心におうち英語をやっている我が家。
もちろん普通の英語絵本も少しあります。
でも!
でもね、英語ダメママだからあまり読めないんです大泣きうさぎ
赤ちゃん用の簡単な絵本なら読みますけど、それ以上になるとお手上げ。
なので買ってもあまり読まれることのない英語絵本がほとんどかも汗
長男がもっと本好きだったら自分から読むのかな??

英語があまり得意でないママさんはどうされていますか?
スマホなどで読みを調べて頑張って読んでいますか??
CD付きの絵本も良いけど、いざ読もうって時にCD入れるのが手間だと感じてしまう私あせる
すべての英語絵本が音声ペン対応だったら、ずいぶん敷居が低くなるのになぁ。
でも絵本も高いあんぐりうさぎ
どうしよ。
ORT以外も色々と読んであげたいな。

--------------------------
サポーターkidsをさせて頂いてるおうちえいごshopさんはコチラカナヘイハート
http://ouchieigo.com/

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村