次男本本読み中に「家にもトランポリンあるね〜」って話したら、
そこからトランポリン大会が始まり全然戻ってきてくれませんでしたショックなうさぎ
余計なこと言っちゃったカナヘイ!?
長男は後ろでLaQをやりながらブツブツ言っています。
本読み少なめの一日でしたあんぐりうさぎ
 

 


 
次男が相手にしてくれないので、母ひとりで遊ぶとびだすうさぎ1
表紙のルンルン音符マークを音声ペンで押すとチャンツが流れますカナヘイきらきら

 

---------------------------

サポーターkidsをさせて頂いてるおうちえいごshopさんがORTを単品での販売(共同購入)も開始しましたキラキラ
購入受付締切日は12/10ですラブラブ
興味あるかたは是非HPをご覧ください爆 笑
http://ouchieigo.com/

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村