*******************
花と雑貨と贈り物の店「Marie(マリー)」

※都合により、しばらく休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
ワークショップは、5月より再開しました☆
再開が遅くなってしまい、すいません。
体験できるワークショップは、このページにある「ブログ情報」に記載してあります。
ご予約・お問い合わせはメッセージか下記のメールまで、お願いします!

住所
愛知県 常滑市 栄町3-54
(陶磁器会館より南に行き、いちき橋をくぐってスグ右側にPと看板があります。)
TEL
0569-35-9735
mail
hana.atelier.marie1231@gmail.com/
*******************

こんばんは☆
最近 あるものにハマリつつあるマリーです
(^^)
それは、アンティーーーク!!

きっかけは、前職場の生花店で出合った友人が、アンティーク好きな事が判明し、話しているうちに、元々好きだった心の中の火種がファイヤー!!
してしまったのです(*≧∀≦*)

それだけなら 何の問題もないのですが、かっカッテシマッタ、、。
まだ お店再開のメドもたっていないのに…。
(お店の商品として、ネットでの購入です。
その時に卸しの契約もしました…。。)

そしてセールがあることを聞きつけ、挨拶も兼ねて少し見学に♪
っのつもりが、またカッテシマッタ…。
その時は、アンティーク好きな友人は行けなかったので、別の友人に お目付け役として付いて来てもらったのに!(´Д`)

ごめんなさい。。(←誰にやねん)
これからは、お店再開がきちんと決まってから購入するようにします!!

では、陰気臭い話しはこれくらいにして、
(↑コラ!)
購入したものを一気にご紹介しま~す
(*´∀`)♪



*ガーデニングツール



*アイアン・ステンレス物色々



*アンティーク感満載の物達



*こちらは、双眼鏡がカワイイ♪

ざっくりご紹介しましたが、他にも少し…。
機会があったら、またご紹介します☆

でも、人気ブロガーの滝本真奈美さんの本にも書かれていましたが、本物が1つあれば あとはアンティーク風の物でも引き締まった まとまり感が出るんですよね。これは、服装などにも言えると思います! 不思議ですね~( ゜o゜)

皆さんも是非、アンティークを取り入れたインテリアを…♪
買い過ぎ注意です(笑)

では また~(^^)/