knitting*9 | Flower and Peach

knitting*9

2月のはじめ。


編み物教室、9回目。

(余裕がないと写真も撮らないので、時々抜けちゃってます汗


もう10回近く通っているんだー!と、あらためてビックリ。


そのわりには、成長していないような気もするけれど・・・汗☆

地道にがんばろっと。




レッスン開始時間より少し早く待ち合わせして、

むくくん&ママさんと、ランチ苺とお花



むくくんとママは、いつもペアルックなんだよね♪

愛されてて、幸せだねぇハート


Flower and Peach


Flower and Peach


Flower and Peach



仲良く2ショット♡


Flower and Peach




前回、飛び入り参加したouzoさん&ぷみり。


引き続き、レッスンに加わることになりました♪


とはいえ、もともと編み物は得意なouzoさん。

編んでいるもののレベルは全く違うんですけどね☆


Flower and Peach



あらら、あっというまに寝ちゃった・・・ZZZ*


ホントに仲のいい、まったり姉弟です。


Flower and Peach




いつものメンバー、Qooちゃん♡


ママのケイちゃん、かぎ針編みをすっかりマスターしちゃって、

お友達の分までたっくさ~ん編みあげていて、ビックリ!!


私は、棒針編みを始めたら

かぎ針編みをすっかり忘れてしまいましたふきだし汗


Flower and Peach




この日は、さらに新しいメンバーが仲間入り。



Qooちゃんのお友達、POCOちゃん。


元気いっぱい☆かわいい女の子です!


Flower and Peach



わんちゃんたちはみーんな、

レッスン中、まったりいい子で待っていてくれますきらきら!!



このひとを除いて・・・ガクリ



は「だって、ももちゃん不器用だから・・・

 心配でたまらないのでしゅよ泣


Flower and Peach



しょっちゅうむくっと起きだしては、


編み物をしている私の腕をチョイチョイしてくるんです。



そんなに心配しなくても大丈夫だよ、はーちゃん汗☆




さて、


2時間のレッスンはあっという間に終わってしまい・・・



今回はここまで。


なかなかそれっぽくなってる~♡と、自己満足です♪


でも、数日後、

一目間違ったら収集がつかなくなって

結局全部ほどいて編みなおしました・・・


Flower and Peach




は「ふ~、今日も無事終わってよかったよかった♪」


Flower and Peach



満足そうなお顔のはーちゃんですが




りうくんの背中に、思いっきり乗っかっています・・・…(汗)


穏やかすぎるりう。かわいい甥っ子ちゃんです♪


Flower and Peach




今編んでいるフィッシャーマンニット、

3月中には完成予定です。


今年はちょっとしか着られないかな。


でも、最後までしっかり編みあげたいと思いますニコ



編み物教室、とても楽しみに通っていますが、

みんなと一緒でなかったら、こんなに続かなかったかも。

そもそも、やってみようと思わなかったな。



みんな、先生、いつもありがとうHAPPY




ペタしてね