かわいいチョコ♡ | Flower and Peach

かわいいチョコ♡

先日、



『ちっちゃな ぷぅちゃん』 の ぷぅちゃんファミリーから


素敵なプレゼントをいただきましたきらきら!!





Flower and Peach




ぷぅちゃんファミリーのお写真入りチョコレート♪



チョコレートに直接プリントされているんです。

(もったいなくて袋から出せなかったから、写真ぼやけててゴメンなさい汗



今は、こんなオーダーもできるんですね。すごいハート




かわいい名刺や


Flower and Peach



ポストカードも♪



Flower and Peach




他にも、はなのおやつや

私にもプレゼントをいただきましたあひる





思いがけない、嬉しいバレンタインのおくりもの。



みゅみゅさん、ありがとうございました。




かわいいチョコレートは、しばらく飾ってから

美味しくいただきたいと思います♡



・・・食べられるかなぁ(^▽^;)無理かも☆





ペタしてね