大新年会☆1 | Flower and Peach

大新年会☆1

みなさん、


お年玉年賀はがきの抽選結果って

調べていますか?



私は、実家にいた頃から

地味~にこれをチェックするのが好きでニコ


数年前にこちらこちらのサイト を知ってから

すごーく、チェックが楽になりました♪


まだチェックしていない方、どうぞお試しあれ☆




でもでもっ


ここ数年、1等が豪華になったからか

切手シートやふるさと小包、

ほとんど当たらなくなった気がしますガクリ


以前は毎年5~6枚は、切手シート当選したのに、

この3年は1枚、0枚、1枚と不発。


それでも、当たるとやっぱりなんだか嬉しい♡



さよちゃーん苺切手シート当たりました。ありがとっ♪





ラインラインラインラインラインラインラインラインライン



さて、本題です。





1月最後の日曜日。



MOMO美らクリスママさん幹事のもと、


49名 61ワンが集まって

上野でとてもにぎやかな新年会が開かれましたクラッカー




会場は、上野 六會館  さん。

普段はワンコNGのお店だそうですが、

もちゅくママさんの人望で、特別に貸切させていただけて♪

美味しいお料理、たっぷりいただきました!

今度、はなパパとも一緒におじゃましてみたいな。


Flower and Peach




同じテーブルに座ったお友達と、乾杯。

今年もよろしくねっ!




Flower and Peach





この日、大人気だったリアルマリオ。


ひとつひとつのテーブルをまわって

会場を盛り上げてくれました♪


そっくりすぎる・・・音符



Flower and Peach





さて、ここからは

文章なしで、わんこ写真のオンパレードです!



右を見ても左を見ても、

かわいいわんちゃんだらけで・・・



はじめましてでお名前がわからない方も多く、

なかなか自分から席を立ってご挨拶にも行かれなくて

(スミマセン、人見知りはしないのですが、小心者なんですにゃ



お写真を撮らせていただけた一部のわんちゃんになりますが



かわいこちゃんたちの姿、ご覧ください♪


(お名前は割愛させていただきますペコリ







Flower and Peach


Flower and Peach



Flower and Peach



Flower and Peach



Flower and Peach




☆写真が多いので、続きます☆




ペタしてね